SSブログ

2匹はスライム兄弟メ ーカー【DX版】[ゆっくりハ [空手]

2匹はスライム兄弟メーカー【DX版】[ゆっくりハヤデビ]



2023年04月14日0時
作品概要

本作はUnity1週間ゲームジャムお題「2」で公開した「2匹はスライム兄弟!」のリメイク作品です。
2匹のスライムを同時に操作する鬼畜パズルアクションで、
そこにステージ作成機能とQRコードを使った共有機能が実装されています。

*DX版:"みんなからの挑戦状"が解放,2~3週間に1度ギミックに加えて内臓ステージも追加
*体験版・フリー版:"みんなからの挑戦状"が未開放,2~3週間に1度ギミックのみ追加

基本的には差はありません。ただ、内臓ステージ内には特殊なギミックも使われるので新鮮味は強くなります。
(運営・更新を応援するプランみたいなもの。得た利益は運営や今後の開発に使います)

—————————————————
■DLsiteのサポートについて
本作は"みんなのステージモード"と"ステージ作成モード"で外部サイトの要素を利用しているため、
規約上DLsiteのサポート対象外となります。
("ストーリーモード"と"みんなからの挑戦状"の方は内臓ステージなため、作品内のみで完結しています)
■Webカメラの使用について
使用用途はQRコードからステージデータを読み取るだけのものです。
みんなのステージモード以外では一切使用されません。
また、カメラから得た情報はその作品内で完結します。
そのため、その間の情報は開発者に一切伝わりませんのでご安心を。
■ネットワーク通信について
使用用途は、ステージ共有の際にQRコード画像のやり取りと、Twitterへ半自動で共有する時に発生するだけのものです。
共有時以外では一切行われず、その間のことは開発者に一切伝わりません。
—————————————————



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog