SSブログ

【Skyrim】名探 偵ドヴァキン、殺人事件を解決 [オリンピック]

【Skyrim】名探偵ドヴァキン、殺人事件を解決したい(PS5版)

楽しくがモットーな初心者がやられる滑稽な様を見る放送です。生暖かい慈悲の目で見守りくださいませ....下手っぴ注意。

コメントや参加のルールは「他人に思いやりを」
・チート使用・ハード移行以外のスマーフ・煽りプレイ・死体撃ち・指示命令(アドバイスはOK[決定])・暴言・差別的発言はしないようにお願いします!
・リスナー、配信者へのセクハラはやめましょうね!
・荒しやルール違反は配信者または管理者が対応します。思うことがあってもスルーしてね!
・ゲーム参加後、フレンド解除はご自由に!また来てね~!
・discordは配信に声が乗ります。必要なら各自ミュートしてください!
・参加人数が多い場合、2戦交代でします!初動死はもう1戦オマケします!
・おかわり参加可能

自分の行動が誰かを悲しませたり不快にさせたりしないか?を考えて気持ちよく視聴&プレイ!
できるだけ仲良くしましょう~~。

イエローカード(警告)で収まらなければレッドカードですよ~!
(2022年8月26日改訂)

PSID:nyago-285-nyago
配信用discordサーバー:http://discord.gg/ZDJ5Hjasts
Twitter:https://twitter.com/nyago_285_nyago?s=21&t=el6Qzkucxx8_wjR3XdSk6A 基本的に下らないことを呟いてます!
エペ配信楽曲提供:歌魂遊壱様



tag: #PS5Live,PlayStation 5,Skyrim,Sony Interactive Entertainment,スペシャルエディション
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。